ようこそ「危険物取扱者試験ガイド★講座 対策 受験 求人 仕事 問題集 合格 資格 通信教育 学校」へいらっしゃいました!このサイトは、危険物取扱者試験が今とっても気になっているとか、危険物取扱者試験を受験したい!または危険物取扱者試験に合格したい!危険物取扱者試験のテキスト問題集過去問求人とか仕事などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板勉強法を検索したり、大変便利になりました。もちろん、危険物取扱者試験の最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★危険物取扱者 検索はこちら!★
Top危険物取扱者試験 紹介 >危険物取扱者の問題について

危険物取扱者の問題について

危険物取扱者試験についていろいろ調べたい!危険物取扱者,試験,講座,講習,対策,受験,求人,仕事,問題集の情報が知りたいという方へ。「危険物取扱者 問題」について話題にされているブログをご紹介します。

危険物取扱 乙 先日の
テキストと問題集もそこで購入できます。 しかし、最期の決め手はやはり過去問や模擬問です。 わたしは、これを買ってやりました! 乙種第4類危険物取扱者試験〈ホントに出る〉問題集 全6回の模擬形式で実践の勘をつかめます。 ...

危険物取扱者試験 乙4 過去問題。。
朱記問題は、補修講習で使用されている資料と実際に受験をした内容や重要といわれた問題 【突然おまけ】 屋内タンク設備の部屋の構造について出題された。 窓の要否や換気の要否など。。答えは調べていない。。 セルフガソリンスタンドでの、危険物取扱者 ...

危険物取り扱い者の合否
いきなり最初の問題を間違えたと思います。 そんな不安な中でも、今日の朝、危険物丙種の合格発表が、掲示板に貼り付けてありました。 高校の友達から、「おめえよかったな!受かってたぞ」と俺に大声で言ってきた。 真相を確かめに、掲示板をみたら、俺 ...

危険物乙4類資格を一ヶ月で取得その4
重要な部分を重点的にやります。 危険物取扱者は6割で合格ですが、この方法で8割取れると思います。 まだ結果は出ていませんが。。。 テキストは部分的に参照した程度です。 目標は問題集を各3回やると決めたんですがね。

ボイラー技士に関する彼是
技術系国家資格合格し隊『タイトルゲッター』は危険物取扱者、消防設備士、ビル管理 技術者、ボイラー技士、高圧ガス製造保安責任者、第3種冷凍機械責任者などの情報提供 と試験対策の資格通信教育講座提供を行っています。 ...

カラーコーディネーター3級受験。
普通免許・中型二輪免許・危険物取扱者乙4類免状(オツヨン) ・トレース4級あっ、一応僕普通高校卒業なんで乗り物免許以外は社会人になってから取りました。 ぜひ皆さんも自慢の資格をお聞かせください。 そういや自分は以前「陸上無線技術士」っていう ...

ルンルン(^^
{ウヒャヒャヒャヒャ?♪ 1週間nishiさんの厳しい特訓に耐えたお陰で全ての問題を理解でき、 拘束時間終了までに3回も検算と見直しが出来ましたd(^∀^)b♪ これは間違いなく合格できます!! しかし!!問題は明日行われる「危険物取扱者試験」 ...

福祉住環境コーディネーター 解答速報
社会福祉士精神保健福祉士福祉住環境コーディネーター保育士医療事務歯科助手衛生管理者管理栄養士2級土木施工管理技士一級土木施工管理技士測量士補土地家屋調査士2級建築士第二種電気工事士電験三種二級ボイラー技士危険物取扱者英検(英語検定) . ...

7月10日 新刊情報
乙種第4類危険物取扱者試験問題集平成19年版,吉永哲彦/著,誠文堂新光社,1890円 世界カブト・クワガタ図鑑 CGビジュアル版,カブクワ図鑑制作委員会/編,池田書店,1365円 やねの上のカールソンだいかつやく,アストリッド・リンドグレーン/著石井 ...

合格? / ゆき
危険物取扱者になれました! これでガソリンスタンドでバイトすると時給が高いですよ。絶対しないけど。 合格通知がなかなか届かなくて、ホームページで確認しようと試みるも受験票が行方不明。探したら参考書の間から出てきましたが?。 ...

知ったモン勝ち! 私はこの方法で資格を30取得しました
ちなみに著者は、行政書士、宅建、1級土木施工管理技士、2級管工事施工管理技士、砂利採取業務主任者、秘書技能検定2級、危険物取扱者、消防設備士、文部科学省認定カラーコーディネーター(AFT色彩能力検定)、特殊無線技士(陸上・海上・レーダー)、 ...

なんば。
大阪まで危険物取扱者試験を受けてきました。 僕が受けたのは乙種6類。クラスの子いわく、「これ落ちたらゴミ」といわれるぐらい、“簡単”な試験やったらしいわぁ。必死になって、問題集を解いて挑んだけどどうなったことやら・・・結果発表は7月5日 ...

お勉強しよう!
最近やっと仕事が落ち着いて、ブログ更新するほど心にゆとりがでてきたゴマでおま! きょう会社で申し込んだ通信教育の教材が届きました! 危険物取扱者(乙種四類)! 箱開けてびっくり! テキスト辞書並の厚さ・・・ 問題はなんだかさっぱり・・・ ...

乙4類 危険物取扱者検定
どうも 凛久です <(_ _*)> 今日の午前10時から「乙4類 危険物取扱者検定」がありました 【午前9時30分】 集合 友達は皆初めての資格の試験でザワザワしていてそのなか俺は必死に、問題集見てました(笑 【午前9時45分】 試験官による説明 ...

危険物取扱者試験について
合格点は、科目免除の有無にかかわらず受験するすべての科目それぞれの正解が60%以上あることである。この場合、免除された科目・問題は正解率算出の分母・分子には含まれず、実際に解答範囲となった部分のみで正解率が計算される。 ...

甲種危険物取扱者免許 受験
しかしながら、公式問題集とは便利なもので、実際に受験してみると法令はほとんど公式問題集に似た問題ばかりでした。おそらく消防庁の天下り機関が発行しているのだと思いますが、こんなんでいいのでしょうかと思ってしまいます。 ...

Stroll
全部受かったとして日本漢字能力検定2級ワープロ検定2級パソコン利用技術検定2級計算技術検定3級情報技術検定3級ガス溶接技能講習小規模ボイラー取り扱い技能講習危険物取扱者乙1類危険物取扱者乙2類危険物取扱者乙3類危険物取扱者乙4類 ...

たまには頭を使おう【SPI】【一般常識】 第1162号
関連ホームページ┃ 甲種危険物取扱者集会所【Web】 http://www.clovernet.ne.jp/~toppo_bj/ ┃ 福祉住環境CO集会所 【Web】 http://www.shu-kaijo.com/ ┃ 公害防止管理者集会所 【Web】 http://www.hatikai.com/ ┃ ECO検定試験集会所 【Web】 ...

危険物取扱者
試験当日はというと・・・わかんない問題たくさん・・・; もうだめだな;と思いつつ、エンピツ作戦開始!(笑) このまえも実はつかったのですが、まんまと裏切られたので今回は一味違う・・・ エンピツででなかった記号を選ぶ! ...

危険物 試験
危険物取扱者乙4 過去問危険物取扱者乙4を受験しようと思っているのですが、調べてみたところ過去問をやれば良いと知りました。恐らくこのページのモノだと思うのですが、乙4では実務の問題も出題されるのでしょうか?もし出題されるんでしたら実務の ...

危険物取扱者試験(甲種)
2時間半もあるのに、35分で出て行った奴おる。 そいつ受かってたらえろすぎる。 全部で6割あったらええと思ってたら、問題別に6割みたいやな。 落ち。 最後の化学んとこ無理過ぎた。 化学嫌いやねん。 まじ無理。 一生バカのレッテルを貼られる。 ...

気分を変えて
危険物取扱者65% 宅建 20% ぐらいの比率でやってこうと思います。 宅建は最初大原のDVDで勉強しようと思ったのですが資金面で厳しいので結局独学で合格を目指します!! 最後に今やっている危険物取扱者の問題を一つ(難易度☆) ...

資格について
工業系(技術士、技能士、危険物取扱者、毒物劇物取扱者、火薬類製造保安責任者、火薬類取扱保安責任者、電気工事士、電気主任技術者など) 福祉系(社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、栄養士、管理栄養士など) その他(旅行業務取扱管理者、情報 ...

薬剤師とは
毒物劇物取扱責任者/食品衛生管理者/麻薬取締官/衛生管理者 など 有試験(受験資格が付与される資格) 臨床検査技師(単位による)/甲種危険物取扱者/労働衛生コンサルタント など 有試験(特別の配慮がある) 弁理士(選択科目免除) ...

返納
年金問題への政府の対応をめぐり、自民党内では、安倍総理大臣らが夏のボーナスを返納することを決めたことに対し賛否両論があるほか、国民の不安を解消するため、よりきめ細かい対策をとるよう求める要望が出るなど、議論が活発になっています。 ...

試験終了
本日、危険物取扱者(乙種第四類)試験でした。 出来は??? ・・・微妙ですぅ。 試験は、五者択一で. 法令から15問. 物理・化学から10問. 性質・消化から10問. 計35問出題されます。 試験問題自体はそれほど難しいとは感じませんでしたが、消去 ...

乙4。
危険物取扱者試験(乙種第4類)。(… 試験場は北大の工学部。北12条駅から徒歩10分。おおぅ近い。 嘘だ。(ぁ 先ず塀長すぎです。本気で道に迷いました。正門と13条門間違えました。 12条から10条まで爆走して13条まで戻ってきました。 ...

Yamatoパパさん 期待を裏切ってすみません
昨日、日曜日のことですが乙4種危険物取扱者の試験を受けてきました。 教本はYmatoパパさんから借りて勉強していましたがもうこの年では頭に入ってこないんです。 まるで新品安物タオルのように染みていきません。 こんな状態で 試験に臨んだものの ...

本番は明日!!
明日、『危険物取扱者乙種第4類』の試験を受けてきます! のために只今勉強中… 問題集…ね!!本当に受けるでしょ!!!うちもう意味わかんねぇよ危険物!!!(死) 劣化しすぎだよ赤色!!(関係ない!?) はぁ…、いつも思うんだよ、もっと勉強しときゃ良かったって(*´ ...

道化師 2
確かにソムリエの試験は大変で合格するまでの自己投資の総額はかなりの金額に上ると思われますが、多分元々酒飲みだし 飲酒はとっても好きだし 他の危険物取扱者の試験だの自動車整備技師の試験とはそこらへんがかなり違うかな? ...

週末
眠くて眠くて、駅で寝そうでした^^; 始発の電車に乗って家に着いたのは5時半くらい。 さすがに土曜日は昼くらいまで寝てました。 そのあと二日酔いと戦いつつ、買い物に出かけました。 というのも、危険物取扱者乙種第四類の問題集を購入するため。 ...

がんばってきました。
今日は危険物取扱者の試験がありました。 まぁできるだけのことはやったさ。 たぶん・・・受かってるのではないだろうか。 受かっていたい。 試験時間は2時間。 けど35分で帰ってきちゃいました(笑) だってあんな問題数じゃその時間で十分。 ...

試験終了!
受けたのは「危険物取扱者乙4種」です。 久しぶりに、勉強をしましたが、つらかったです悲しい結構、自信満々で(内心はビクビク)で試験会場に向かったのですが、試験開始直前は、ガチガチでした。 試験中は、問題の書いてある冊子を落としたり(縁起 ...

逆の立場を味わうとは・・
といっても、今日は危険物取り扱い者資格試験。 乙4類は昼からってことで会場の文芸大に行ってまいりました。 いや?まさかこの大学に「受験生」としてくることになろうとは・・ おいらは年間3?4回この地を訪れています。 ...

決戦は土曜日 −後編−
ようするに、危険物取扱者免許を持っていない私には少し手に負えない人なのである。 真面目にボールを投げるのがアホらしくなってきた私は、ぶっきらぼうにボールを投げ始めたのだが、そこでもまた考えられない返球をされた。 ...

ボーナス 返納の最新記事
時事通信自治労傘下の全国社会保険職員労働組合(組合員数1万1000人)は26日、年金記録漏れ問題に関連して、村瀬清司社会保険庁長官が全職員に夏季賞与の一部を自主返納するよう要請したことについて、「さまざまな事情により応じることができない ...



posted by 危険物取扱者試験 at 14:49 | 危険物取扱者試験 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。